みんなの不動産 TOPみんふどについてみんふど総合研究所不動産オーナーへの方へみんなの暮らし会員登録お問い合せ
みんなの不動産トップページ
こだわり検索 不動産の持つ特徴をアイコン化しています。ワンポイントにこだわった検索ができます。
物件詳細情報 全物件表示
住宅
オフィス&お店
飲食店OK
戸建・長屋
ヴィンテージ
緑・森
水辺
ガレージ付
眺望Good
リノベーションOK
詳細検索 いくつかの特徴をクロスして検索することができます。
価格帯検索
価格帯検索
価格帯検索
価格帯検索
価格帯検索
価格帯検索
表示オプション
賃貸物件のみ検索
売買物件のみ検索
賃貸情報住宅 眺望GOOD!終了
[賃貸]福岡の都心に登場した永住型新築レジデンス★
お問合番号:212
 
福岡市へ他都市から移り住む方々が増えている。
以前からその傾向はあったが、2020年になり加速している感がある。

福岡市で住まいを探す場合、いくつかの有力な選択肢があり
1.都心に住んで利便性を享受する
2.郊外に一戸建てを購入し自然を身近に感じる
3.お子様の学校重視で教育環境の良い場所に住む
などが上位にくる。

確かに福岡は通勤圏内に自然豊かなエリアが数多く存在するし、教育環境を最優先に考えた場合適したエリアはいくつかある。ただ、将来を見据えると『利便性の高い都心物件に住む』という選択肢が最有力となるのではないでしょうか。

ザ・パークハウス天神今泉は福岡の中心である天神エリアに隣接する高い利便性を誇る場所に存在する。周りにはおしゃれなお店が多数建ち並び『日々変化する街』という魅力を享受できる唯一無二の立地である。
またこの大名今泉エリアは地価が高騰した現在において、分譲マンションが建つ可能性が極めて低いという希少性がある。その意味でこの場所の新築マンションに住める機会は多くはない。

竣工直後のザ・パークハウス天神今泉へご入居できる貴重なこの機会をぜひご利用下さい。

2020年10月1日よりご入居いただけます。



充実した仕様・設備の代表的なものをご紹介しておきます。
・LDに温水式床暖房 ・浴室にはミストサウナ ・キッチン生ごみを処理できるディスポーザー ・食器洗浄機及び浄水器 ・開放感のあるカウンターキッチン ・ダブルロックやオートロックに加えてセコム防犯システム標準装備 ・インターネット使い放題etc 

 
ザ・パークハウス天神今泉
所在地 福岡市中央区今泉2-2-1
交通
地下鉄七隈線 薬院大通 5分
賃貸面積
65.84 m2    
賃料
--- 共益費 ---
敷金 --- 礼金 ---
敷金 --- 礼金 ---
その他 ---
その他 その他
その他 新築未入居

物件のお問い合わせ先
フレームワークスジャパン
株式会社
メールでお問い合わせ
092-724-5216
福岡県福岡市中央区大名2丁目12-18
福岡県知事(3)第16555号
<情報登録日:2020-11-21 >
 












みんなの不動産総合研究所